お客様の声Voice

M様
家の不満が無くなりました!
入居の前から草は引いておいて欲しかったです。入居後ムカデが出て困りました。家のメンテナンスをもう少し入居前にお願いします。ただ、工事の業者さんはとても丁寧に直してくださり、家の不満もなくなりました。大変助かりありがとうございます。また、困ったことがあれば再度お願いいしたいなと思います。
対応スタッフ 西本
この度は新生活開始のタイミングでご迷惑をおかけいたしました。ご生活上の不満を取り除けたことは良かったですが、入居前の点検などで事前防止に努めて参ります。貴重なご意見ありがとうございます!
今回の対応の満足度
4.0
スタッフの挨拶・言葉遣い・態度
電話受付スタッフ
レスQスタッフ
その他関係業者

ご入会・お問い合わせContact

住まいのお困りごとは「えひめレスQセンター」へ気軽にご相談ください!

問い合わせ区分
お名前
ご住所

建物名・号室
メールアドレス

アドレスに誤りがないか再度ご確認ください。

電話番号
ご相談内容
送信していただくと入力されたメールアドレスに登録手順をご連絡いたします。

お客様からいただきました、メールフォームからのお問い合わせは、受付時間<9:00~18:00>内に順次対応させていただいておりますが、時間外のメール受付けは、翌日9:00以降にお返事させて頂く場合もございます。
また、お問い合わせ内容により、お電話でお返事させて頂くことや、ご返答できない場合がございます。あらかじめご了承ください。
また、お客様からのお問い合わせ内容を詳しくお聞きしたい場合もありますので、Eメールアドレス・名前と共にお電話番号もご入力ください。