個人情報保護方針Privacypolicy

個人情報保護方針

当社は、お取引に伴いお客様の個人情報をいただいております。 この書面は、お取引に伴い入手するお客様の個人情報の保護とお取り扱いにつきまして、個人情報保護法の規定に従いご説明するものです。

個人情報に関する当社の基本方針

当社は、個人情報保護に関する法令を遵守し、役員はじめ全ての従業者が、取り扱う個人情報の重要性を認識するとともに、適正な取扱いと保護に努めます。

当社が保有する個人情報

  1. 当社は、生活トラブル対応サービスのご依頼をいただいたお客様、またはご相談をいただいたお客様(以下、総称してお客様といいます)の個人情報を有しています。
  2. お客様の個人情報のうち氏名、性別、住所・電話番号・ファックス番号・メールアドレス(勤務先含む)、その他の情報を利用させていただきます。

お客様の個人情報の利用目的

  1. お客様よりご依頼をいただいた各種生活トラブル対応サービスをご提供する為に利用いたします。
  2. お客様に対して各種営業情報及び販促品等をご提供する為に利用いたします。
  3. 上記(1)(2)における各種サービス提供後、または情報提供後にサービスの紹介並びにお客様にとって有用と思われる当社提携先の商品・サービス等の紹介、またアンケート等の発送のために利用いたします。
  4. 上記(1)(2)(3)の利用目的の達成に必要な範囲で、第三者へ提供いたします。

お客様の個人情報の第三者への提供

お客様の個人情報は、以下の者に対して提供される場合があります。このための利用は、お客様からの申し出により取り止めます。

  1. 生活トラブル対応サービスを行なう当社提携会社
  2. 不動産業者
  3. 保証会社、信販会社、損保会社、金融機関、信用情報機関、施工会社、設備販売会社、引越業者、その他生活関連サービス等を行う事業者
  4. 利用目的の達成に必要となるその他第三者
  5. お客様からの開示請求、お困り事・訂正・利用停止等の申し立て(開示請求等) お困り事・相談窓口:総務部 個人情報管理室
    E-MAIL:info@nihon-agent.co.jp
    TEL:089-909-6735
    FAX:089-941-5273
    お客様からの開示請求等は上記へお願いします。

ご入会・お問い合わせContact

住まいのお困りごとは「えひめレスQセンター」へ気軽にご相談ください!

問い合わせ区分
お名前
ご住所

建物名・号室
メールアドレス

アドレスに誤りがないか再度ご確認ください。

電話番号
ご相談内容
ご相談内容

お客様からいただきました、メールフォームからのお問い合わせは、受付時間<9:00~18:00>内に順次対応させていただいておりますが、時間外のメール受付けは、翌日9:00以降にお返事させて頂く場合もございます。
また、お問い合わせ内容により、お電話でお返事させて頂くことや、ご返答できない場合がございます。あらかじめご了承ください。
また、お客様からのお問い合わせ内容を詳しくお聞きしたい場合もありますので、Eメールアドレス・名前と共にお電話番号もご入力ください。