お客様の声Voice

T様
入居後に判明…
今回、入居後に判明したことでしたが、すぐ調査に来て頂きこちらの希望を丁寧に聞いていただき全て対応していただけましたこと感謝しています。
ただ、入居前に貴社側で点検・対応していただければ今回の様にお願いすることもなかったと思いますので、その点残念に思うとともに、改善いただければと思います。
対応スタッフ 西本
この度は、入居してすぐのお困りごとのご連絡でご不便をおかけし申し訳ございません。改めて事前チェックなどについて改善すべき点を進めると共に、引き続き問題発生時にスピーディーに解決できる様頑張ります。この度は忌憚ないご意見ありがとうございました!
今回の対応の満足度
4.0
スタッフの挨拶・言葉遣い・態度
電話受付スタッフ
-      
レスQスタッフ
その他関係業者

ご入会・お問い合わせContact

住まいのお困りごとは「えひめレスQセンター」へ気軽にご相談ください!

問い合わせ区分
お名前
ご住所

建物名・号室
メールアドレス

アドレスに誤りがないか再度ご確認ください。

電話番号
ご相談内容
送信していただくと入力されたメールアドレスに登録手順をご連絡いたします。

お客様からいただきました、メールフォームからのお問い合わせは、受付時間<9:00~18:00>内に順次対応させていただいておりますが、時間外のメール受付けは、翌日9:00以降にお返事させて頂く場合もございます。
また、お問い合わせ内容により、お電話でお返事させて頂くことや、ご返答できない場合がございます。あらかじめご了承ください。
また、お客様からのお問い合わせ内容を詳しくお聞きしたい場合もありますので、Eメールアドレス・名前と共にお電話番号もご入力ください。