お客様の声Voice

K様
丁寧な説明に安心
レスQスタッフさんにトイレの換気扇を見て頂いたのですが、その際にどのようなことが原因で異音がしているのか、今後の対応について丁寧に説明してくださり安心しました。
また、業者さんにも丁寧に対応して頂きありがとうございました。
対応スタッフ 福嶋
設備故障などの場合、専門業者へお願いすることがございますのでできるだけ今後の対応についても丁寧にご説明することを心がけています。
この度はご連絡いただきありがとうございました!
今回の対応の満足度
3.0
スタッフの挨拶・言葉遣い・態度
電話受付スタッフ
レスQスタッフ
その他関係業者

ご入会・お問い合わせContact

住まいのお困りごとは「えひめレスQセンター」へ気軽にご相談ください!

問い合わせ区分
お名前
ご住所

建物名・号室
メールアドレス

アドレスに誤りがないか再度ご確認ください。

電話番号
ご相談内容
ご相談内容

お客様からいただきました、メールフォームからのお問い合わせは、受付時間<9:00~18:00>内に順次対応させていただいておりますが、時間外のメール受付けは、翌日9:00以降にお返事させて頂く場合もございます。
また、お問い合わせ内容により、お電話でお返事させて頂くことや、ご返答できない場合がございます。あらかじめご了承ください。
また、お客様からのお問い合わせ内容を詳しくお聞きしたい場合もありますので、Eメールアドレス・名前と共にお電話番号もご入力ください。